NEWS

2nd ONE MAN LIVE 【パンデミック】開催決定!

 

 

いつも支えて下さっている感染者様

1度でもお会い出来たお客様へ

 

いつもお世話になっております。

この度、5/17にポイズンラット2nd ONEMANLIVE 【パンデミック】をRADHALLにて開催することが決定致しました!

初見様ご招待できるチケット制度ということで、 荒技なのは重々承知です。

まだまだお会いできていない方々へ、 今回皆様のお力をお借りして一緒に感染者を増やして行きたいと思っております。

興味を少しでも持っているけれどなかなか足を運ぶきっかけのない方々や 、まだ出会ったことがない方々

まだ、ライブハウスに来たことがない方

皆様のお力を貸して頂く形になりますが、ぜひ連れてきて欲しい!

と思い、1チケットにつき初見さんに限りご入場可能なチケットが 5枚綴りになっているチケットをご用意いたしました。

5名ご招待頂いた方にはオリジナル限定Tシャツプレゼント!

初見さんの人数に応じて特典券もプレゼントいたします!

曲中でのお客様とのアクションも見どころのポイズンラットのライブ

ぜひ、お友達や知り合いを連れて、新しい遊び場にしてください!

また、当日、新しいCDもリリース、(※詳細は後日発表)

 

当日が最高の1日になるよう努めます。

連れてきて頂いたお客様を感染するのはメンバーの力でもあります。

最高のステージにすべく、当日に向け一同、より一層精進致します。

どうか、ご協力頂けないでしょうか!

目標動員は300人!

名古屋から全国にポイズンラット・パンデミックを!

 

 

※なおチケットはオンラインショップでも購入可能でございます。