NEWS

ファンコミュニティ発足

ポイズンラットのファンコミュニティfaniconが発足いたしました!

今回、私のことを応援して下さっている皆さん同士で、

楽しんでいただけたらなという思いからファンコミュニティを開設しました!

皆さんには私とはもちろん、 他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら幸いです。

もっともっと皆様との絆を深めれる場所になるといいなと思っています。

限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。

温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 ご入会お待ちしております!

【新規入会キャンペーン実施中🎉】

5月中までに入会した方全員に”チェキ券”をプレゼント! こちら会員ページを物販にてご提示ください。

(なおこちらで会員の情報は確認できますので、受け取りは6月以降でも問題ございません。)

VIP会員に入会した方には、”囲みチェキ”プレゼント!

■入会プラン ・通常会員プラン(月額500円)

*限定オフショット、限定ムービー

*本人登場のグループチャット

*生配信、ラジオ配信

*スレッド、クイズ機能

*限定グッズが当たるスクラッチくじ ・VIP感染者プラン(月額3000円)

*毎月限定の動画・画像・物販でのVIP特典をプレゼント

*1on1トーク機能

※通常プランのコンテンツも含まれます 今まではなかなかできなかった皆様と私たちの交流や、

1対1でのやりとりも、こちらのコミュニティで出来たらと思っております。

いつも応援していただいている皆様ともっと一緒に盛り上げるために。

私たちとの絆がもっと深まればと思っております。

ご入会はこちらから