NEWS

【2021.04】クラウドファンディングアドトラックについて

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様
誠にありがとうございます。
コロナの関係やメンバー卒業の関係で
クラウドファンディングのリターンが遅くなっており申し訳ありません。
この度改めて全曲再録のCD
“「 Jack in the BOX 」”が完成いたしました。
そして、5/1より全国流通となります!
これも全て皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
またこれに伴いまして、
5/1、5/2に渋谷にてアドトラックの走行が決定!
ぜひ東京の皆様はご覧いただけましたら幸いです。
当日は渋谷の街で感染プロジェクトを実行!
フライヤーを巻こうと思っております。
ぜひクラファンTシャツを着て参加してくださったら嬉しいです!
このフライヤー巻きにご協力いただいた皆様にはチェキ券のプレゼントも予定しております。
またその様子をリターンにて映像でお返しさせていただきます。
明日4/1までに全国各地でのCDショップでご予約していただけますと、5/1お手元に届きます。
もちろんその後の予約も可です!
※予約〆詳細(電話予約も可)以下の情報をCDショップにお伝えください。
①発売日:5/1 ②アーティスト名:ポイズンラット
③タイトル名:「Jack in the BOX」 ④品番 RCDR-1007
⑤流通 ダイキサウンド
●4/1までにご予約した完了メールをお持ちの方のみ
→5/26限定イベントに入場可能
●4/11 近鉄パッセにて事前予約インストアライブイベント決行
 限定特典あり!
●クラウドファンディングにて打ち上げプランをお選びの方
5/1 渋谷周辺にて夜19:00-21:00頃に開催予定
●クラウドファンディングにて限定スタジオライブをお選びの方
5/16 新栄スタジオにて開催予定
詳細は改めてご案内のメールをお送り致します。
今後ともポイズンラットをどうぞよろしくお願いいたします。